『少年たち』に行った話

先日、と言っても3週間以上前の話。

 

SixTONES・Snow Man主演『少年たち〜Born TOMORROW〜』松竹座公演

 

を北斗担(以降F子さん)の同伴という形で観劇した。


感想は

 

ちょっっっと待って!!!!!スノストってこんなにかっこよかったの!!!!!!?(失礼)


元々本格的に現場に行きだし完全なるジャニオタになったのは一年前、と随分最近な事で、

少クラに出てるJrのグループ名は分かるけどJrの名前はわからなかったレベル。
今回、松竹座行きが決まった時点で少しだけSixTONES、Snow Manを勉強した。


と言ってもいつも少クラでは飛ばすスノストのパフォーマンスを飛ばさず見た、くらいだった。

あとF子さんにSixTONESを教わった。


以上。


いやショータイムあるのにもっとオリ曲とか聴けよ!!!!!!日生のレポ読めよ!!!ばか!
↑今の私が数ヶ月前の私に言いたいこと。

 

まあ少年たちは関ジュ・A.B.C-Z バージョン見てるし、大丈夫だろ、なんて思っていたんだ数ヶ月前の私は!

と、今では葛藤している。

 


さて、感想に移ろうと思う。

F子さんの脅威的な席運のおかげで、めちゃくちゃ近かったスノスト。

 

……………みんなお顔が綺麗!!!!!!

 

いや顔かよ

 

それは…すまん

 

でもかっこよかったんだ!!!(大声)

 

 

まずなんと言っても忘れられないのがジェシーさん。

金髪似合いすぎてる!!!!!えっこの人アニメから出てきたの!?!?

幕間時の私はずっと言ってた。
ショータイム、本編、すべてを通してずっとかっこいい…てか歌声甘っ…
特に役柄でカタコトで喋っていたのが個人的に好きだった。可愛かった。シャコウジレイ〜♪


次に印象深いのは渡辺翔太さん

実はあまり顔と名前が一致していなかった………
生で見た渡辺翔太さんはめちゃくちゃイケメンだった。
そりゃもうイケメン。イケメンという印象で一気に一致したと言っても過言ではない。
VI Guys Snow Manの時のキャップから覗く『いまからお前ら全員抱いてやる』な目!!!!!!素敵!!!!!!抱いて!!!!


そして最後、髙地優吾さん

笑顔が眩しい!!!!!!!

何故か、それはOPショーの時、まだJrの現場というものがわかってない私はF子さんのとなりで大人しく佇んでいると、目の前に髙地くんが!!!(もうここでやばい)
思わず手を振るとテレビでよく見るあの優しさに溢れた最上級な笑顔+お手振りを頂いてしまった…隣に白のペンラ居た+何も持ってなかった私になんて優しい………神か仏かいや髙地優吾様。

 

上記3人は特に本編中追って見てしまうほど魅力的だった。いやスノスト全員最高だったけど。

 

 

というかそもそも何故スノストの舞台に行こうと思ったのか、

 

それは春休みスペシャルの時の花言葉で眩しいくらいの笑顔で踊っていて、可愛いなーなんて気になっていた阿部亮平さん。

間近であの笑顔を見て、すぐに沼落ちした、ニコニコしいるあべちゃんかわいい!!!!最高!!!バンザイ!!!!お天気お兄さん!!!!

 

そしてもちろん他メンバーもかっこよかった訳で、

 

これってもしかして、

間近でジャニーズ見たらみんなかっこいいの法則だわ!!!素晴ら!

 

なーんて思ったりもした。

 

 

がっつりスノストの魅力に取り憑かれ、大阪をあとにした私。


帰りにジャニショに寄ってお手振りありがとうの感謝を込め髙地優吾さんの写真を買いました。
あとスノ集合スト集合も。

 

 


少年たちが終わってはや1週間。
もっともっと彼らの活躍が見てみたい。

 


いずれは彼らだけが活躍するステージをまた見たいし、その時は全力でオリ曲を一緒に楽しみたい。


まずはベストアーティストを楽しみに生きていこうと思う。